【我々だMAD】悪/魔/の/絵/本/の/歌【異世界】

【我々だMAD】悪/魔/の/絵/本/の/歌【異世界】

初投稿です。大目に見てやってください。かなり紙芝居動画ですがこれからの伸びしろに期待していてください。異世界の二次創作FA動画です。捏造をかなり含みます。動画の冒頭をしっかり目に焼き付けてもらえるとありがたいです。何かありましたら【@ Daizu1933 】まで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34805385