アチキアチキアチキアチキアチキオハヨーゴザイマス

アチキアチキアチキアチキアチキオハヨーゴザイマス

音MAD初挑戦だから色々あれなのは許してクレア~そんなわけで活動半年と2万人おめでとうだな遠北ァ!!Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCuz0vzQgC8LRdS6lVV0UkUg ボイスもあるよ→ https://booth.pm/ja/items/1277881Twitter →@ac1kt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34806548