オーディンスフィア レイヴスラシルを遊んでいきます。難易度: 通常モード+難易度 Hell 今回の概要:『死と闇黒の剣』 1章その2 戦艦へのリベンジ&将軍(笑)との対決。あ「露骨過ぎん?」ゆ「実験だからいいんです」あ「なんの実験?」ゆ「人は簡単にOPPに釣られてしまうのかどうか」あ「人のをエサに使うんじゃない!!」前回 : sm34800561 次回 : sm34844789 マイリスト: mylist/62702783 過去投稿したシリーズPart1 List: mylist/62702788 お借りした立ち絵:たしかなまんぞく 様 ・ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8108598 (あかりちゃん)お借りした立ち絵:ほかん 様 ・ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6940874 (茜ちゃん)