キュルル・・・良かったよ…パークで幸せになってね(涙~追記~フェネックに蹴り飛ばされるアライさんの動画の時みたいなギャグの軽いノリで作った動画だからまぁ…多少はね?(ところで他のMMDの動画にももっとコメントで感想がほしいな、、、ほしいな、、、)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34807615