【刀剣乱舞替え歌】本丸帰りたい【歌ってみた】

【刀剣乱舞替え歌】本丸帰りたい【歌ってみた】

メンテへの熱い気持ちと運営さんへの感謝と本丸の皆への愛を歌にしました誹謗中傷と無断転載は止めて下さい手書き動画(申し訳程度)ですので苦手な方はブラウザバック推奨です昨日メンテ延長してから今日終了時間が発表されるまでに急いで作ったので、(主に絵や歌詞が)雑です。上記を見て駄目そうな方はブラウザバック推奨です本家様:内臓ありますか(ピノキオピー様) sm34509853 歌、動画:冷水(れくら) mylist/54073623 Twitter:Rekura_Rekura前回の刀剣乱舞替え歌→ sm32069480 広告が…!!Ageha様、こんのすけ様、凉鹿ステラ様、ありがとうございました…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34808068