お久しぶりですセリフです今回は3人に歌って頂きましたがミズキ(VY1)さんのビジュアルどうでしょう個人的には気に入ってますかわいいですしかし何故かイメージが桜餅になりましたがそんな事よりネギって美味しいですよね皆さんネギ食べましょうずんだ餅も食べましょういただきますごちそうさまおやすみなさいスヤスヤおはようございネギvocal初音ミク東北ずん子MIZKI(VY1)musicセリフtwitter @serifu_krag二次創作等の利用ガイドライン https://serifu.fanbox.cc/posts/11945723