私、ジョジョの奇妙な冒険に出会ってキラークイーンをしり、それでQueenを好きになり、don't stop me now が大好きになりました。もっと早く知っとけばなって思います。どうしても、 曲を入れたく、1.5倍速です。すいません。本当にいい曲ですよね。見てくださりありがとうございます。定期的に投稿しているので、フォローして下さると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34808580