エクバ2をマキマキと。チャレンジミッションにダークハウンド来てるってことは次回上方ですよね分かります!!!!!!!!というわけでダークハウンド。まじでこの機体きついっす。こないだプラマしました、やっぱプラマの方が面白いっすわこのゲーム。 sm34783082 ←前 マイリス→ mylist/64338834 次→ sm34824044 ゆっくり実況等Part1→ mylist/35713206 コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34809239