【ピアノアレンジ】六兆年と一夜物語【弾いてみた】

【ピアノアレンジ】六兆年と一夜物語【弾いてみた】

ピアノアレンジしてみました!2番に入ってから(特にサビ)ガッツリアレンジ入れてます!ミス多いですがそこは見逃してやってください()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34810438