うひょおおおおおwwwドーナツホールwwwww歌わせて頂いたんですがwwwワイの歌wwwカッコ良すぎィwwwwww歌/Mix/エンコ︰ダイナマ伊東史上最強にカッコいい歌ってみたリスト→ mylist/65050160 至高の原曲 (ハチ様)→ sm22138447
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34812319