最近は固定もシャフもギス3ばっかり増えて楽しくないですね…下方しろ!アシストZくんから迫真の前特派性(ドヤ)イフ改のメインもアレックスのマシンガンなみの連射力で撃てたら強いのに…特射中チョバムアーマー式のsaも付けばいいのに!!(妄想垂れ流し)前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34813837