【千年戦争アイギス】神獣エインヘリヤル降臨 神級 星3【回復職なし】

【千年戦争アイギス】神獣エインヘリヤル降臨 神級 星3【回復職なし】

ここでの回復職=ヒーラー、風水士、神官戦士、ダークプリースト、ビショップ、シャーマン、ドラゴンシャーマン、ライフリンカー、幻獣使い、ルーンアコライト、アコライト、+ルマリア+エリザベス+リリカ火力足り無すぎて結局金光使ってしまった。0ぶろ魔法攻撃のイベキャラに心当たりないし、金レアンでも受けられなかった。(ベルニスはガチャキャラなのでNG)最近金光出ずっぱりでサモナーメインでなくなってきたこと、覚醒ちび金光実装決定したこと、王子がヒーラートークンを得たせいで回復職なし編成が不可能になったこと、以上の点をもってこの縛りの価値はないと判断し、この縛りでの投稿は打ち切る。上に書いてないけどドルイドを使ってこなかったのはヒーラートークンという定義に当てはまらないヒーラーがいせい。王子も今後その枠に入ることになる。最後にこの縛りの定義をまとめる。なぜか具体例しか挙げてないのに勘違いする人もいるし。回復職の定義=通常時又はスキル時、回復行動をする職又はユニット。回復行動の定義=時間(ないしフレーム)を要するモーションによってHPを回復することに専念する行動。投稿→ mylist/60705496

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34814443