【CeVIO実況】サバイバルゲーム風Minecraftはいかがですか? ~ぱーと5【MOD】

【CeVIO実況】サバイバルゲーム風Minecraftはいかがですか? ~ぱーと5【MOD】

うわあ二ヶ月くらい遅れましたごめんなさぁい!一週間とは何だったのか・・・本当にお待たせしました、失踪はしません!(固い決意それと、どうやらこのうp主は回を重ねれば重ねる程暴走するようなので最終回が楽しみですね(白目はぁ・・・せめてトーク技術くらいは欲しい・・・ちなみに、キャラの立ち絵の絵柄に統一感を与えるため、ささらさんの立ち絵が変わりました。ruさま、申し訳ありませぬ、今までお世話になりました・・・そして、尺の都合でコメント返信や広告者様紹介、遅れた言い訳は次回に回させて下さい!(サブリミナルサムネイルがなぜか時間指定しても表示されませんでしたぁ)今回のコンツェルトリビアは引き続きチャイコフスキーで、17:08~24:14になります。結局定例化しそう。追記:改めて見ると、内容になんとも言えない居心地の悪さを感じるので、いっそのこと苦笑いするための動画と割り切ってみていただけると幸いです。私も苦笑いしかないです…Minecraftverは1.12.2 【縛りなど】1.ワールドサイズはHuge。2.バケツによる液体源の設置禁止。3.ハードコア【導入MOD一覧(主要なもののみ)】Aether Legacy, Biomes O' Plenty, Dynamic Surroundings, Familiar Fauna, Hardcore Darkness, Optfine, Primitive Mobs, Quark, Rustic, Serene Seasons, The Spice of Life, Tough As Nails【目標】1.Aetherの全ボスの討伐2.Biomes O' Plentyの全バイオーム到達3.1パート1建築 sm34485125 <前 ここ 次> 春休み突入っ!しかしやらねばならないタスクがあるので二週間ぐらい先になりそうです… mylist/64136947

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34815400