ソロでは二曲目となりますが夢のまた夢を歌ってみました!季節に関しては何も言わないでくださいね(苦笑)はじめてMIXも自分でやってみました!いやぁー…MIXは難しい!…頑張ります。本家 まふまふ様Twitter ぷりま https://twitter.com/Purima_huyurei
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34816543