どうも、バフいっぱい撒けて気持ちよかった。かぐやが相方なのでMP管理ぐちゃぐちゃでも問題ないです。MP気にせずにモータルや7スピ・ドローを使ってどんどんバフ撒いていきます。アタッカーがいないのでほぼ1対1になる端にリジェネをかけ続けるのはかなりアドになると思います。スフィアの使い方が悪かったり最後なぜか突撃してキルされた以外は悪くない試合だったと思います。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34812038 ←前 次→ sm34818143
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34817904