どうも、気付けばステージが変わってましたがSNSのTLを見る限り鯖環境自体は変わってないのかな?と感じました。うp主です。鯖増やす前にサーバー容量増やして欲しい、あと台の部品供給ライン。今回はステージも変わったので反省会と報告会を引っ付けてお送りします。まず反省会の方ですが、まぁ見直せばお前何しとんねんと突っ込まずにはいられないくらいアホな立ち回りをしてます。特に序盤でQAAタッチで指定してるのにスキルに拘って攻撃忘れて落とされたり、釣り出すつもりがミニマップの確認を忘れて対象が釣れた!と思ってたら違うマスターのインド弓で挙句に足止め食らって聖杯キルされたりと散々な結果となりました。報告会の方は、只々味方に感謝の一言です。半月程アルジュナを使ってみましたが、開幕で使うなら味方依存で負担を強いることになるので勝つか負けるかは味方の理解次第かな?と思います。前回の動画コメで私の引け腰を指摘され2対3の数的不利に対するものがありましたが、私自身は数的不利が必ずしもゲーム上での不利になるとは限らないと思っています。ぶっちゃけ、ガードしながらNP貯めていいところ(遠距離の3段目終わり等)で吹っ飛ばして宝具ワンチャンや!くらいに考えてます。まぁ大体はスタン決められてボコられて終わりますがwあと、現在は近接鯖なら前に比べて格段に切り込んでいってるつもりなのでご寛恕下さいTTあと、前回の動画よりAを8から9にしましたがはっきり言ってダンチです。ロリンチの黄金律込みなら8でもギリなくらいに感じるほどA9枚編成は違いました。メドゥーサとか入れてる場合じゃないですよ、旦那()今回の編成・アルジュナ+巡礼・キャスニキ+荒野・マルタ+カレスコ最後が素振りマルタなのは安定してタゲをとれるということを考慮して近づけば向かってくるだろう・素振りしてれば意識を割かずにはいられないだろうと思って組み込みました。序盤の反省会で愛想を尽かされるかと思いますが、どうか最後まで見てやって出来ればご助言等頂けましたら幸いです。※尚、マッチングされた味方・相手方への批評はお控え下さいますようお願い申し上げます。