早くも2回目の投稿となりました…wぜひ聞いてもらえると嬉しいです!今回はナユタン星人様/惑星ループを歌わせていただきました!とってもいい曲ですよね〜。偉大な本家様→ http://nico.ms/sm29910955?ref=share_others_spweb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34818020