[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.870(シュネ)[CR21]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.870(シュネ)[CR21]

どうも、久々シュネ動画です。シグルが使えるならシュネも使えるでしょと言われ、しばらく使ってなかったのを再開しました。小玉の火力下方のタイミング差で、一時期は兵処理能力シグル以下とまで言われていたこともありましたが、そこまで低くはないですよね。射程とか忘れかけててかなりドローに無駄が多いですがそれでもそこそこ戦えるあたりにスペックの高さがうかがえます。何よりSSの性能が高いのがいいです。ビルドとか立ち回りとかまだまだ詰める必要はありますがちょこちょこやっていきます。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34818143 ←前 次→ sm34825259

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34818859