初編集動画をアップさせていただきました。何もかもが思い通りにいかず音ズレも出る始末、、。しっかり勉強しストレスのない動画を目指します。お付き合いいただければ幸いです。アラサーまだまだ頑張ります。比叡大好きです。動画内容はMOでの赤緑ランデス/ポンザをオリジナルで微調整しながら投稿していきます。BGMは下記サイトより使用させていただきました。 http://ajapabgm.html.xdomain.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34820148