ひゃあ 我慢できねぇ 投稿だ半年開けといて何言ってんだって話ですが。武装については組立やすい物からやっていこうかな、と思ってましてPAC → ミサイル → レーザー → CRAM・アドキャ って順でやろうかなと考えてますそのあとは、AI、ACBと来て、推進方法かな?回避や姿勢制御なんかは推進方法でまとめるかも原動機・エンジンは最後で良いかな他に何かありますかね?コメント下さい ←前 マイリスト 次→ sm33605755 < mylist/61509106 > 開発「ねぇ いまから変わるよ(仕様が)」