ウナでも分かるAviUtl導入講座

ウナでも分かるAviUtl導入講座

※こちらの都合で投稿しなおし、広告してくれた方申し訳ございません。タイトル通りですが、分からなかったら諦めるか自分で調べて頑張って下さい。ニコニコ用の動画を作るときは、下限ビットレートを3000kbps以上に、解像度を1920×1080に設定して動画を作れば、30分以下の動画は1080pにエンコードされるので、高画質な動画を投稿出来たり出来なかったりします。あとの補足と訂正はコメントで勝手にやってください。小学五年生でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34821900