【RKRN_M.M.D】ラ.イ.カ【六年生】

【RKRN_M.M.D】ラ.イ.カ【六年生】

僕はずっとあの頃の僕達に愛を歌う※原作、アニメでは描かれていない卒業をテーマにしています。※お借りしたステージの一部を改変して使用させて頂いています。生まれて約15年、そのうちの6年間を朝、昼、夜、共に過ごす彼らの関係を一言で言い表すのは私には難しいですが、やはり特別なんじゃないかなぁと、そうであったらいいなぁと。かけがえのない学園生活に別れを告げるとき、それぞれ胸に秘める想いはあれど、だからこそ二カッと笑って彼らは前を向いて歩いていくんじゃないかなぁと想像しながら作りました。動画の転載等はご遠慮ください【Reprint is prohibited】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34824484