長かった旅もついに区切りを迎えます。怒涛の展開に言葉が出ませんでした。「マジか」と「ヤバい」を繰り返してます。名作といわれる所以、伝わりました。最後に話したいことがたくさんあったんですが胸がいっぱいで話すことができませんでした。次回作の冒頭か最終回にたっぷり時間とって話したいです。part43→ sm34826354 次回作「キングダムハーツチェインオブメモリーズ」→ sm34863897 マイリスト mylist/63918067 実況動画part1まとめマイリスト mylist/63575568