【EXVS2】これ…(俺の)ゴッドです 3ミス目

【EXVS2】これ…(俺の)ゴッドです 3ミス目

EXVS2のゴッドガンダム視点です。内容はシャッフル2戦とCMもどき(5秒MAD)と固定1戦となっております試合時の画質は前回より向上したかと思いますCMもどきの方は動画作りの勉強と日ごろの恨みから作り始めましたが、時間の関係上短くなってしまったのと、そこだけ拡大倍率の関係上画質が落ちてます…動画作りの難しさを痛感しておりますが、色々学びながら続けていきます。前回の動画を広告をして頂いた 清明(せいめい)様 ありがとうございます前回→やり方がまだわかっておりません、すみません大変申し訳ございませんが、7:35から尺あまりになっております…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34826902