自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめくださいあと、まだ音声の拾い方がまだ分からないので、音なしですいません;サバーニャは修練が足りなかったので、練習しています;30はノルン・ストフリ・リボに乗っています。復帰したての数日前足が早いだのなんだの言ってましたが、実際そうでもなかったw明日4連勤目! 一旦寝ますzzz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34827788