こんにちは、パセねこです。2曲目です。季節は春。春っぽい曲をかきたくてできました。この曲に出てくる春風は、あたたかい時代の流れのようなものをイメージしました。背が高くなって、心も大きくなって、ぐんぐん先に進んで行きたくなる感じ。そこに不安はつきものですが、ぽんと背中を押してくれるような。成長して、学校や親から離れて、自分の道を歩んでいくとき、どこかでふと、支えられていたことに気づいて、あたたかい気持ちになれたなら。それって、幸せなんじゃないですかねぇ。1曲目「クリエイター」→ sm34683198 3曲目「スターライト」→ sm35041824 マイリスト→ mylist/65391535