[初音ミク]大切な時をありがとう[オリジナル]

[初音ミク]大切な時をありがとう[オリジナル]

お久しぶりです。6作目になります。今は別れの時期になりましたね。自分の学生時代の別れを思い出しながら、自分が大切にしていることや感謝の気持ちを歌にしてみました♪ music:白黒パンダsinger:初音ミクイラスト:水月 涼様  p.s いつも聞いていただいている方皆様、ありがとうございますm(__)m回数を踏むにつれて少しずつ上手になっていたらいいなと思うのですが、曲の作り方、歌わせ方など、まだまだ分からないことばかりの初心者です。気になるところ、たくさんあると思いますが、アドバイスいただけるとうれしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34831609