【wlw】ドルミールおじさん その4【ドルミEX3→4】

【wlw】ドルミールおじさん その4【ドルミEX3→4】

初投稿です。よろしくオナシャス!いつも一緒に戦ってくれる味方の皆さんありがとうございます。なんだかんだでEX4まで来てダイヤが見えてきました!ワイにはこのLV3確ビルドが合ってるみたいです。あとは太鼓と鐘を入れ替えるかどうか…追記skyさんマチアリでした!森取ってラピッドくれたお陰で凄く助かりました。ありがとうございます!※暴言・誹謗中傷等はご遠慮願います。うp主への指摘やアドバイスが在ればぜひお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34833910