カールブッセ作、上田敏訳の詩に曲をつけて、初音ミクに歌ってもらいました。自作曲のリメイクです。素敵なイラストはpiaproから、てぃっしゅ様にお借りしました。 https://piapro.jp/t/2DDiKAITO が歌うドイツ語バージョンもあります。 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34910375?ref=my_video
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34834833