どうも、動画では超絶ご無沙汰しております。エビマヨ武勇伝でございます。もう今春のオールスター前夜祭まで2週間切ってしまったんですね…ということで今回は、初めて参加される方もいらっしゃるかと思いますので、もうスタッフでもない平の身ですが、簡単なルール説明動画を製作させて頂きました。是非参考になさってください。(本当は現在鋭意製作中の’13秋の過去問動画に挿し込むはずだったんですけどね…相変わらずスケジュールの壁に阻まれたもので…)動画最後には、はつかぜ渾身の(?)予告動画もあります。当日は、本当に何が起こるかわかりません。合言葉は「生放送です!」私は参加できるかどうかわかりませんが、平成最後の前夜祭。皆様頑張ってください!もしよろしければ、最後の予告動画辺りで意気込みを語ってください♪(注.動画内では、勝手に改変したオリジナルCGを使用しています。)CG原案:minor2nd氏