ようやく調子戻してきた。EX02には戻しました。内容としては・・・あれです。集団心理のやつです・・・兵士はまだかーー!!!なぜ来ないー!!! 一体どうなってるんだーー!!!9人兵士列が!!遅すぎるぞォォーーーー!!!早く・・・ 特大に突っ込んでくれ・・・『そう!!誰も!! ヴァイスを咎める人がいないのである!!!』(最高にハイってやつだなぁあぁ!!!)盤面的に止めれるキャストがいないですね。魔人化してないジーンならダウン取りつつ処理できると思うし、念のためWSは残してたので端2本折って貰ったら城張り付いてFに中央見てもらうのもいいのかなぁって思いました。あと微妙にガバデンジャーしてる。一応最優先は右と中央なので、左は雑に処理してます。 mylist/61413319