私以外の方に誹謗、中傷はおやめください今回は相方Bとやってきましたコメ返信,前回の2つから受:ブレイヴの機体好きだけどやってることが追い付けなくて乗れない・・・返:こればかりは慣れるしかないですね……受:どエラく順調で気持ち良さそう返:この瞬間が気持ちいいんですよ受:初段から派生したら弱めの3段格闘になるよって派生だね返:知らない内に派生が増えてて日和るんですよねぇ……立ち回りを直す気はあるけど思考と指が追いつかない……から頑張りたい mylist/63650083
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34835402