ソイカウボーイのそばにある、シーフード料理やさんで、シーフード、ヤム(海鮮サラダ)二種類を食べて、GOGOに行くのだ。行きつけはクレイジーハウス。お気にはウェイトレスのチュンちゃんで、お持ち帰りはしません。お金かかるから・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34837249