\ドオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!/(本編概要欄より)BGMカットして聞きやすいようにしてます!有栖ちゃんのメルトでみんなが幸せになりますように...背伸びのワルツリコーダーで吹いてたり惑星ループやエイリアンエイリアン歌ってたり有栖ちゃんが叩き起こしてくれる本編もぜひ見てね!!!!↓〈本編〉♡もーにんぐお茶会♡⇨ https://www.youtube.com/watch?v=UrmCjDssaVM 〈チャンネル〉♥️♠️物述有栖♦️♣️⇨ https://www.youtube.com/channel/UCt0clH12Xk1-Ej5PXKGfdPA 何かありましたらこちらまで⇨@haya_nowmin