【ノイズィーに】夕立のりぼん【歌ってみた】

【ノイズィーに】夕立のりぼん【歌ってみた】

古いですか?そこまでだと俺は思う。こんな甘酸っぱい青春はイケメンにしかできませんw今回はみきとP様の 夕立のりぼん を歌わせていただきました。あ、mixはできないので合わせただけです。w素敵な本家様【 sm19302098 】コミュニティでは生放送もしてるのでよろしくね【co1474622】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34837927