【ゆっくり実況】BADAIMがいく!レインボーシックスシージ!【R6S】

【ゆっくり実況】BADAIMがいく!レインボーシックスシージ!【R6S】

初投稿です!ゆっくり実況初心者なので暖かい目で見守っていただければ幸いです!( ;∀;)Youtubeの方でも投稿してるのでそちらも→ https://www.youtube.com/channel/UC-J7Ftwhqxqe7b_3bMBAfnw?view_as=subscriber 次→まだだよR6Sまとめ→ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65079234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34839654