久しぶりなので初投稿です。 1.87アプデ来ましたね個人的にはT-2よりG.91YSが好きです。※追記編集ミスが所々ありますが気にしないでくださいようつべ版: https://www.youtube.com/watch?v=Eyhl7wxO6z8 次回: sm34927252 前回: sm34503461 マイリス: mylist/62467016 Twitter https://twitter.com/Wasabi_Ner
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34840278