【wlw】ドルミールおじさん その5【ドルミEX4】

【wlw】ドルミールおじさん その5【ドルミEX4】

初投稿です。よろしくオナシャス!いつも一緒に戦ってくれる味方の皆さんありがとうございます。対面はリンちゃんさんです。鐘も良い感じしますね、やっぱ序盤のHPは継戦するときに助かります。マッチとスクナ型どっちがいいんかなぁ~…最後普通に拠点殴りしてワンダー殴りで安定だった気がするけど言わないで欲しい!※暴言・誹謗中傷等はご遠慮願います。うp主への指摘やアドバイスが在ればぜひお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34840586