【MAD】SAOアリシゼーションOPにアスナ成分を足してみた。

【MAD】SAOアリシゼーションOPにアスナ成分を足してみた。

SAO3期見よっと←一作昨日おもろいけどアスナたんハァハァできないなあ。MAD作ろっと←一昨日アスナがやっぱり可愛い。アリスも可愛いけど。みんなでアスナを愛でよう!!!!!前作ったMADから6年たっている。。時が経つのは早いなぁ。。前作→ sm13856075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34840601