前回はコメントをしていただいてありがとうございました。とても励みになります、また、アルトロン使いの方は共にがんばりましょう!この日は負けが込む日でした、組んでくださった方達申し訳ありませんでした。負けリプレイも全て保存して見返しているのですが課題が多すぎですね…とても見れたものじゃない…【今後の課題】・攻撃マーカーが見えていないため被弾してしまう >敵のモーションとか全く見てない、正面の相手も見てない (前格 or 盾の仕込み)・レーダーを見ていないため敵相方の位置が把握できていない (位置取りの調整)・無理攻め、下格中なのに虹ステ特格を振ってしまい被弾 (接地ズサでブースト有利を作る)・下格ズサが接地できていないorブースト回復まで止まらない (何度も繰り返して覚える)・攻めの時にブーメランをあまり使用していない (回転率が良いのでもっと投げろ)本当はもっとあるけどキリが無いので…とりあえずはゲームのシステム面から見直して行こうと思います前: sm34828338 mylist/65067462 次: sm34864856