田村ゆかり「Little Wish -lyrical step 」を歌ってみた。

田村ゆかり「Little Wish -lyrical step 」を歌ってみた。

初うpです。こんばんは。サムネイルとかまだまだわからないことだらけで、そのままうpしちゃいます(汗かなりの雑音ですが、聞いていただけると嬉しいです。(^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3484689