【歌ってみた】Booo!/まりる( ˘ω˘ )

【歌ってみた】Booo!/まりる( ˘ω˘ )

‪〖Booo!/TOKOTOKO(西沢さんP)様〗‬‪ 「 君のせいかしら?」‬‪本家様→ https://youtu.be/PcoWIZVaBNc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34847657