【初音ミク】秋の優しい光を浴びて【オリジナル曲】

【初音ミク】秋の優しい光を浴びて【オリジナル曲】

「秋の優しい光を浴びて」作詞 Naoya1995作曲 sakanai kazuki歌 初音ミクTwitter https://mobile.twitter.com/Naoya19954 ツイキャス https://twitcasting.tv/naoya19954

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34853374