主「皆わっけぇ!?国さんわっけぇ!ドリキンわっけぇ!星野さんすらもわっけぇ!(オイ!)」そして舞台はハコの最高峰へ…どうも、予告通りJGTCを進めていきます所属チームはRE雨宮でアマさん号を駆って行きたいと思いますまず言いますと、すっごくハンドリングが重いです、よく予選3位になれたなと思うぐらいにびっくりですにしてもOPでよりにもよって楽曲提供しているavexのNSXをサンドトラップに突っ込ませるとはやりますねぇ!よく怒られなかったな…これ…今後の予定としては予選→決勝のローテーションで上げていきます、挙動が重いしマシントラブルも生じるしめっちゃ疲れるんだわこれ!決勝:次→ sm34857021