ぱっふぇ~☆メカヒスイです。新曲だーというわけでやってきました。まずはSakura FubukiのLunaticから。いつかは出てくるだろうと思っていた移動レーザー、出てきましたね。中盤のレーザー乱打地帯は覚えないとキツそうです。そして最後、超激遅BPM…ハイスピ激遅にしてると泣きを見るってやつですねわかります。いい弾幕ルナじゃないかなーと思います。覚えればたぶんナイツよりもお祈り部分すくないんじゃないかな…?最後ハイスピ5.0でもアレって2.5でやったらどうなるのよ…録画シテキテマスヨ?(吐血)他のプレイ動画→ mylist/63231857 録画場所:遊スペースマジカル三宮店