お疲れ様です。社畜です。撮り貯めはこれで終わり。最後の負け試合はひどすぎわろ。修正内容きましたね。M覚弱体化でヅダ死体蹴りすんのやめろや。覚醒どうしようかなぁ...【注意事項】※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。※ヅダは時代の敗北者です。※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。コミュ: co2249341マイリス: mylist/45493575
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34856379