【うたスキ動画】1%/ウォルピスカーター を歌ってみた【ぽむっち】

【うたスキ動画】1%/ウォルピスカーター を歌ってみた【ぽむっち】

不機嫌なモノノケ庵のEDテーマ。歌い手のウォルピスカーターさんの曲。実質、低音と高音のツインボーカルみたいな曲なのでセルフコラボ必須でした。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3556081050/ 投稿動画↓ https://www.nicovideo.jp/user/6236013/video  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34856673