スマブラって移動キー使わなくても最強CPUに勝てるんじゃない??part.2

スマブラって移動キー使わなくても最強CPUに勝てるんじゃない??part.2

『必殺技』って必ず殺す技って書くんだから強いでしょ!!大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALのマイリス mylist/64020141

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34858711