エクバ2をマキマキと。まだまだプラマ編。今回はお遊び機体編。でもザクアメはガチでも行けると思う。明日修正ですね!M覚醒はどれぐらい弱くなるんだろうか。次回はまだ修正前のものになりますので、ご了承くださいまし。 sm34847654 ←前 マイリス→ mylist/64338834 次→ sm34871838 ゆっくり実況等Part1→ mylist/35713206 コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34859216