初投稿です。本日は桜の日と聞きまして!人力コラボ動画です。ダザイクンとサカグチが歌ってます~(*'▽')♪※人力動画なのでノイズ音等苦手な方はブラウザバックをお願いします。イラストはのどさんが描いてくれました~!!!感謝感謝です!!絵:のどくろあめ @ndkr88マスタリング・人力太/宰:るのなし mylist/60600991 動画・人力坂/口:しにゃ子※青空文庫より「不良少年とキリスト」の一部を引用しています特務司書様、ちひろ様、久野作様、momo様、フール様、しらたま様、moco様、無頼派派様、けみこー様、水瀬アオヤ様、比良様、露草様、hanon様、不良青年様広告ありがとうございます!私のわがままに付き合ってくれたるーちゃん、のどさん、動画を見て下さった方々に御礼申し上げます。何かありましたら→@Shi2yac0